PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

sr-0907suzu sr-0907rin
相変わらずな?すずちゃん・りんちゃん♪毎日元気に散歩にGO!

sr-0907suzurin1 sr-0907rin1
マイペースなりんちゃん、すずが遊んでる時ヨッコラショ!と低いけど
土手になってる所を登ってました・・・。その後、あたりをクンクン。
お友達の匂いでもしたのかなぁ?

sr-0907suzu1 sr-0907rin2
さて、そろそろ帰りましょう!この後に近所の雄犬ヤマ君にばったり!
女の子には優しいヤマ君^m^せっかくご挨拶しようと来てくれたのに
すず&りんは拒否~(-_-;)ワンワン吠えてしまい、ヤマ君撃沈★
ごめんね、ヤマ君!m(__)m うちのガウガウsistersったら。。。

| 散歩 | 11:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

