PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ

ペロペロ
すずが一生懸命ハッチの顔をペロペロ。
ぺロリ
あんまりペロペロし過ぎるとハッチの毛が喉に引っ掛かって「グェ~!」ってなるよ?小さいすずはボスであるハッチに自分をアピールしてるんでしょうか?(笑)りんは絶対他の犬に対してペロペロなんかしない。
りんりん
りんは目の前でお腹を出して「撫でてーー!」とさっきからコロンコロンクネクネ妙な動き。りんを撫でるとすずが慌ててすっ飛んでくるよ。「私もーー!」って!ペロペロしたりクネクネしたり忙しい2匹だよ。

| ひとり言 | 09:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こっちも雨だよぅ。。。
すずちゃん達、仲良く遊ぶっていいなぁ。
うちは、アイリーとニコルは元々遊ばないし、ニコルとルークも遊ばない。ルークは唯一アイリーと遊ぼうとするけど体格が違い過ぎて最後にはアイリーが怒り出す始末 ^^;
ルークが小さい頃はニコルもアイリーも遊んでくれたけど今じゃみんな引いてるわぁ。
レミンにルークのお世話を頼んだほうがいいのかな?笑

| maya | 2006/03/16 12:56 | URL | ≫ EDIT

レミンとルーク^m^
考えたらその方が良かったりして!(笑)
けど、ルークはレミンの所に行く根性ある?

すずりんは家の中でも外でも
いつも一緒に遊んでるよー!
遊んでくれるからいいけどさ
たまには可愛いおもちゃ?で遊んで欲しい。
相変わらずおもちゃで遊ばないよ。
ま、おもちゃなんか要らないからだろうけど。
飼い主がおもちゃ買いたくてウズウズ(爆)

| pieちゃん | 2006/03/16 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

