PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず

sr-0926suzu
我が家のすずちゃん。昨日手術でした
思わぬ事故?家で怪我をして←誰かと喧嘩とかじゃなくて自分で
歯と歯茎を損傷。数本抜歯&歯茎の縫合、ついでに歯石取り、、、
すずもパニックだったけどそれ以上に私がパニック
根性無しのダメな飼い主です
全身麻酔にビビリながらも手術は無事終了。朝病院に行って夕方お迎え。
開腹手術とかじゃない分?意外とケロッ!?とりあえず安静にと
ハウスに入ってもらってたけどヘソ天で白目剥いて寝てました
今朝も元気です。あーよかった!

| ひとり言 | 09:10 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大変でしたね
pieちゃん心臓がバクバクしたでしょう~
すずちゃんが無事に麻酔に耐えてくれて良かったですね
pieちゃんも、すずちゃんが寛いでいる間に休憩してね
ちゃんと処置をしてあげて偉い飼い主さんだと思います

| あき | 2007/09/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

あきさん、心臓バクバク&腰抜かしそうだったよー!
うちの犬達、怪我するなんてほとんどないから?
久々に見た大量の血でびっくり仰天!
口の中の怪我でもすごい血が出るんですよーーー!
怪我も心配だったけど、全身麻酔のリスクの方がもっと心配で
お迎えに行くまで気が散って何も出来なかったヨ(-_-;)
けど、まぁ無事で何より。
慌ててたのは飼い主の方ですずはもうケロッ!ふぅ・・・。

| pieちゃん | 2007/09/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

あれれ、大変でしたね。
人間と違って犬は話せないので余計心配になるのでしょうね。
でももう今はケロッ? とのことで何よりです(^^)

| masaya | 2007/09/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、怪我した時ショック状態が激しくて
可哀想でしたよ。けど手術が終わった後はケロッ!
歯が数本無くなって歯茎も縫ってるし
口の中がいつもと違う違和感で
時々マズルを掻いたりペロペロしてるけど
すずは至って元気ですよー!もうヤレヤレ!

| pieちゃん | 2007/09/27 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

