PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩GO!

sr-0928suzu sr-0928rin
sr-0928suzurin
すずちゃん、すっかり元気です大好きなお散歩にもGO!
朝陽が眩しかったけど今朝は涼しい山側の行き止まりの道をテクテク。
まだりんちゃんとかけっこまではしないけど、それでいいよー!
かけっこの時にりんちゃんのボディアタックを顔面に受けたら
お口が痛いかも知れないもんね!もう少しのんびりしてましょう。

昨日の夜はさすがに絶食が辛かったのか御飯をモリモリ食べたけど
(ドライフードそのまま食べますよ。)今朝はヨーグルトだけ。
お薬はちゃんと飲んでくれたからいいけど、御飯も食べてねー!

| 散歩 | 10:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

