PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲物?

sr-1002myu sr-1002myu1
朝のはよからおもちゃで遊ぶみゅうちゃん。元気過ぎます(-_-;)

sr-1002myu2
と、みゅうの動きが止まったよ?どうした?

sr-1002myu3
お?体を低くしてお尻プリプリ・・・狩りの姿勢?何か獲物発見か?
次の瞬間、ドドドー!っと飛び出したかと思うと、、、

sr-1002myu-rin
通りかかったりんちゃんにパンチ連打!
みゅうの獲物って・・・りんちゃん?しかも犬

| 犬と猫 | 09:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きゃはは~♪
りんちゃん遊ばれてるね~(*^_^*)
みゅうちゃんほ~んとおてんばで可愛いネっ☆

すずちゃんの怪我びっくりしたよぉ~
はっちゃんの優しいお姉ちゃん(お母さん!?)ぶりが
微笑ましいわ~ん!!
大事に至らずほんとに良かった!!!
お大事にしてね☆

| Donna | 2007/10/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

Donna さん、若いからかみゅうはお転婆ボンバー娘よ^m^
最近りんちゃんに絡んでるよーー!
いつもりんちゃんが視界に入ればロックオン!
かわいそうにりんちゃん耐えてます(笑)

すずの怪我、私もびっくり!
可哀想にこの若さで歯抜けになっちゃったけど・・・
何が起こるかわかんないから怖いよぉ。。。
オロオロの飼い主とは反対に
ちゃんとカリカリ食べるから大丈夫だよね!
てか歯がなくても食べるんだよねぇ?!

| pieちゃん | 2007/10/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

>てか歯がなくても食べるんだよねぇ?!
食べる食べるぅ~っ!!
ジェニィちゃんは歯周病が進んで最後は全抜歯したけど
痛みがとれてすっきりして、歯なくなってからの方が
食いしん坊になったよ♪
きっとすずちゃんも大丈夫よ☆心配ないよ!
pieちゃんのオロオロ~わかるなぁ~
突然のできごとってほんっと焦っちゃうよね。
ワンコは何があったか説明できないしね~

すずちゃんはみゅうちゃんのターゲットには
ならないの~?

| Donna | 2007/10/03 14:16 | URL | ≫ EDIT

Donnaさん、歯がなくても大丈夫!で、ホッとしたよ(*^^)v
ただでさえ食べないすずがこれ以上食べなくなったら??
・・・そんなの無用の心配だったのね(笑)
またモリモリ食べてもらわなくちゃーー!

みゅうはすずにも襲撃するけど、すずは反撃するからね、
されるがまま?のりんの方がいいみたい。
って・・・やっぱり、りんはおもちゃにされてるのか?^m^

| pieちゃん | 2007/10/03 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

