PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようか?

sr-1016myu3
明日はすず&りんのお誕生日。それはいいとして・・・みゅうちゃん。
みゅうのお誕生日はいつ?正確なお誕生日は分からないから出会った日?
がっ!出会ったのはいつだっけ??連れて帰ったのはいつ??
まさかうちの子になるとは思ってなかったから・・・記憶があやふや(-_-;)
悩んだ末に、、、11月20日を我が家でのお誕生日にしましょう!
なんで20日??キリがいいから。。。ま、いっか!!



| | 10:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

様変わり
本当に毎月がお誕生日だね
毎日がお誕生日でもいいよ!ってpieちゃん家のみんなは思ってると思うよ
ウマウマのオンパレードだからね

今日、パスポート申請でで谷四に行ったの~
私が勤めていた頃はランチできるお店もそれほどなかったのに、今ではイタリアンに和食にウナギ屋さんにスペイン料理等々
それほどお腹が空いてるつもりないのに もの凄い空腹感!
で、定食屋さんに入っちゃいました
谷二の三和銀行はBMWのショールームになってた
スタバもドトールもベローチェも!
ランチするために自転車で京橋まで行ってたのにさぁ
月日を感じましたよ
私が知ってるのはブラックレインを撮影した大阪府庁なり!

| 姫ちゃんママ | 2007/10/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

うわっ!懐かしい谷四!そうやねぇ、、、変わってるやろうなぁ。
私が大阪に居た頃もまだそんなにお店がなかったよ。
谷四じゃないけど谷六の冨紗家 ←お好み焼き屋には
よく行ってたよ。あぁー懐かしい!
+++今、大阪に帰ったら絶対迷子になるはず、私+++

| pieちゃん | 2007/10/16 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

