PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生なんて・・・

sr-1030myu-3
ふかふかのベッドは気持ち良いけど時々暑くなるらしい。
ベッドからのそーっと出てきたと思ったらそのまま床の上でヘソ天?
みゅうちゃん、寝姿見てる限り野生なんて、、、全く残ってないね

| | 08:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

最近部屋の模様変えを少し行い、2畳くらいのカーペットを敷いたのですが、ルギも気にってるようなのですが、乗っかってるとやはり暑くなるようで、スグいつもの玄関で寝そべってます(^^;ゞ
そんなとこで寒いのでは?と当初は思いましたが、きっと生活温度が違うんでしょうね。
そういえば私も一般人と生活温度が2、3度違うようです(笑)

| masaya | 2007/10/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

人間が少し肌寒い位がちょうどいいのかなぁ?
ルギ君も上手に温度調節してるのよね!
・・・masayaさん、冷凍庫の中でのお仕事してたもんなぁ。
ちょっとやそっとの寒さは平気ですか??
わたし、一般人の生活温度に+2,3度しないと凍ります(^_^;)

| pieちゃん | 2007/10/31 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

