PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いね!

sr-1121suzu-myu-0
すずと一緒に寝るみゅうちゃん。もっとくっ付けばホカホカなのに?
と、早いものでみゅうちゃんが我が家に来て1年が経ちました。
正確なお誕生日は分からないけど、1歳になりましたよー
早いね!突然犬の仲間に入れられて?びっくりしたかもしれないけど
みんなに可愛がられて何事もなくスクスクと育ったね!
もうすっかり大人?だけど、これからどんな猫になっていくのかなぁ?
何歳まで一緒に遊んでくれるんだろうか?まったりもいいけど
ドカドカ走って飛び回る元気なみゅうちゃんで居て欲しいな!

| 犬と猫 | 10:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

