PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫キック

sr-1125myu-4
みゅうちゃんが何やらクンクン?
色んな猫ブログで見た「猫キック」キャットニップ(またたび)がぎっしり詰まったおもちゃ。
どの猫ちゃんも楽しそう?に遊んでるんだよねー!みゅうにも買ってあげたい。。。
が、そんなに高い物でもないけどここだと送料がたぶん送料の方が高い。
で、爪とぎにおまけでついてるまたたびの粉がたくさん余ってたからそれで作ろう!
思い立ったらすぐ作成簡単に作ってみゅうちゃんにハイどうぞ!

sr-1125myu-0
匂い嗅いだりベロベロ舐めたり!意外と好評!!舐めるだけ舐めた後・・・

sr-1125myu-5
キック!キック!猫キック!抱え込んで一生懸命ケリケリしてました(笑)
写真がボケボケだけど、それだけ激しい猫キックだったのよ!
作り甲斐がありました~!けどまたたびの匂いはすぐに消えるだろうな??
糸をほどいてまた中に仕込めばOKかしらん???

| | 10:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ささっと作っちゃうのが偉いね~
針仕事は溜めてからの私
尊敬です

確かにカーペットはブレてないから
かなりの喜びようだったのね
幸せ者のみゅうちゃんです

| 姫ちゃんママ | 2007/11/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

可愛くは作れないけど簡単な物?
あっ!という間に出来ちゃったよーー!
貧乏くさーーー!と思いつつ(笑)
けどみゅうが大喜びだったからまずはよし!かな?

| pieちゃん | 2007/11/27 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。