PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々

sr-1126suzurin-0
毎日毎日、日々パターン化?しちゃってる散歩ですが・・・
それでもやっぱり楽しい散歩!ルンルンのすず&りん!

sr-1126suzu-0
すずは相変わらずたまごちゃんです。真剣な顔ですねぇ?
1日に1回は絶対にたまごちゃんで遊ばないと気が済まないのよねーー!
家では出さないから、お散歩の時のたまごちゃんとの対面ったら
そりゃーもう狂喜乱舞なんですよーー!投げると凄い勢いで取りに行きます!

sr-1126rin-0
りんはおもちゃで遊ばないから・・・辺りをクンクンしたり一人爆走?
この時は私と追いかけっこ!一応?鬼が私で逃げるりん。

sr-1126suzurin-1
〆はやっぱり2匹でかけっこ!りんが追いかけられてます。
りんちゃん、一生懸命走ってるよー!顔が必死?すずは余裕!(笑)

日々同じような毎日だけど・・・たぶん同じようで同じじゃないのよね!

| 散歩 | 11:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

