PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽ

風邪ひいた?とーちゃんの為にもうコタツ出した我が家。
ほとんど夜、それも時々しか電源入れないけど。
昼間は使わない。。。
が、時々足元が冷えるときがあるのよね。
けどコタツの電源入れるまでもないし・・・で思い出した!
湯たんぽ!すずりんを育てる時に使ってたのがある!!
むふふ。押入れから引っ張り出してきました。

sr-1202suzurin-yutanpo
↑懐かしい画像です!湯たんぽ大活躍の頃~!

sr-1202yutanpo-0 sr-1202yutanpo-1
湯たんぽ出したのはいいけどカバーがないよ??
今、あちこちの雑貨屋さんなんかで見かける湯たんぽカバー!
可愛いのがたくさん売ってるけど高いっカバーのお値段で
この普通の?湯たんぽいくつ買えるの??って位に・・・。
けど手編みの湯たんぽカバーがまた可愛いんだよねぇ。
じゃ自分で作る??編む??んーそれも面倒。で閃いた!
ぷっ!ユニ○ロのニットキャップ!とりあえずこれで代用~!!
気が向いたら可愛いのを作りましょう。それまでこれで我慢我慢!?
使わないキャップでリサイクルー!で湯たんぽでエコ??

| ひとり言 | 16:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

