PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー確認!?

sr-1210-0
ワン部屋に置いてる空気清浄&加湿機。24時間フル稼働。いつもこの状態。

sr-1210-1 sr-1210-2
用足ししたみゅうのブツを一時入れてる臭わない不思議なバケツに入れようと
バケツのふたを開けた瞬間・・・3秒と経たないうちにゴーーーっと清浄機能が!
臭いを察知して最大MAXの赤色に変わります。スゴイ・凄いぞーー!
これが面白くてバケツのふたを開けたり閉めたり!(笑)
普段全く臭いが漏れないバケツもすごいし、あっ!というまに臭いを感知する
清浄機もすごいなぁ~とひたすら感心。で、何より感心するのが・・・

sr-1210-3
みゅうちゃんのってどんだけ臭いのよーーー!(爆)

| ひとり言 | 10:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

