PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩

sr-1222-0
朝は大雨だったのに・・・昼からピーカン!暑いぐらいのお天気になりました。
日ごと、時間ごとにコロコロ変わる天気に参ります~
グラウンドに行く道の途中、また白鷺に遭遇。あちこちで見かけるよ。
今日はりんちゃんがワンワン吠えちゃった。が、エサ取りに夢中?
飛び立つ事無くのんびりエサを啄んでました。

sr-1222suzurin-0
じっと立ってても汗ばむくらいに暖か。いや暑かったーー!

sr-1222suzurin-1 sr-1222suzurin-2
sr-1222suzurin-3 sr-1222suzurin-5
相変わらずのかけっこ!先を走るすずの嬉しそうな顔ったら!
カメラ目線で駆け回るすずちゃん、、、余裕だねーー!りんちゃん頑張れ!

sr-1222-4

sr-1222-1 sr-1222-2
グラウンドを後にして帰り道に堤防から海を何気に覗いて見たら
わかるかなー?何イカか分からないけどイカが群れて泳いでました。
目で見えるだけでも20匹ほどいたかも!
あ、イカは泳いでいる間は匹、水揚げされると杯、干すと枚で数えるんだって!?

sr-1222suzurin-6
とにかく今日も楽しい散歩が出来ました!散歩は楽しくなくちゃね!

| 散歩 | 18:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

