PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけっこ三昧

sr-b0107suzurin-0
今日もかけっこ三昧、いっぱい走りました。りんのポーズ可愛いね!
ダックスは手足が短いから「遊ぼうよ!」のポーズも御覧の通り(笑)

sr-b0107suzurin-1 sr-b0107suzurin-2
sr-b0107suzurin-6 sr-b0107suzurin-7
かけっこは体の軽い?すずの方が断然早い。それを追いかけるりん。
追いついたら絶対に離れない??りんはちょっと反則技を・・・

sr-b0107suzurin-4
sr-b0107suzurin-5
コラー!!りんはすずの洋服の裾を咥えたり尻尾咥えて離さない??
りんちゃん、離しなさいーーー!咥えてないと追いつけない?(^_^;)

sr-b0107suzurin-3
それでもすずは余裕!見て!見て!余裕の笑顔ですから~!

| 散歩 | 20:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆
今年も奄美の美しい景色と5wan+みゅうにゃんに
いっぱいいっぱい癒されたいと思いますので(^^)
よろしくお願いいたしま~すv-238

それにしてもいつもほんとに仲良し姉妹だね♪
すずちゃんの余裕の笑顔!ラブリー~~~っ
↓おこたのお布団に4ぴき並んでお昼寝ちゅうも
超かわいいです♪
今年もみんなの可愛いお写真楽しみにしていま~す!

| Donna | 2008/01/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

Donnaさーん!今年もヨロシクね(*^_^*)
すず&りんは仲いいよー!喧嘩したこともないし
いつも一緒♪仲良し姉妹です。
すずの余裕の笑顔!思いっきり笑ってるでしょ~!
すずもりんも今年はいっぱい笑ってくれるかなぁ~

| pieちゃん | 2008/01/10 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

