PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道

sr-b0114-0
夕方はいつもの海側とは真逆の山側をテクテクお散歩。静かな1本道です。

sr-b0114suzurin-1 sr-b0114suzurin-2
こっちの道を歩くのは久々だから、すずもりんも慎重?匂い嗅ぎもじっくり。
sr-b0114-1 sr-b0114-3
夏にいつも遊ぶ川の上流、雨が降ってないから水がないね。
柵の向こうの方にヤギ。我が家の斜め前のおじさんちのヤギ。
首に鈴ぶら下げて可愛かったんだけどカメラ向けたら逃げちゃった。

sr-b0114-2
こっち向いてずっと吠えてたわんこさん。遠くなのによく見えてるねぇ?
今もやってるんだろうか?知る人ぞ知る、、、犬の繁殖屋さん
この時はロングのワイマーとチョコラブ?らしき犬が。

sr-b0114dee
ずんずん歩いてグルリとまわり家の方に向かう途中お隣のワンコ、
ディ君が居た!寝そべってたのに前に行くと正座^m^
ディ君、こんにちは!よそのワンコに吠えるけど
うちの5ワンには絶対吠えないディ君。ちゃんと知ってるもんね!
お父さんとお母さんがお仕事中はここの小屋で留守番。
隣の畑で農作業してるおばぁちゃんのボディガードかな?

sr-b0114suzurin-3
あたりの景色を見ながらのんびりテクテク。それでもいい運動になったね。
さて、家はもうすぐだよー!頑張って歩こう!あれ、ボケボケ写真。。。

| 散歩 | 22:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

