PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後

sr-b0203suzu-1
お散歩に行ったものの・・・雨上がりだったので辺りは水溜り。
かっ飛ばせず家に帰ってきたもんだから、すずは遊び足りないらしく
すぐにおもちゃの部屋へ。おもちゃで遊ぶの~?

sr-b0203suzu-0
胸を押すとピコーンと電子音が鳴る人形。キュッと押して音を鳴らしてみたら
すずは気になったらしくジーーーー。音を聞いてるのか人形見てるのか。

sr-b0203suzu-2
そのうち前足で「えいっ!」っと人形を掻いてやっつけてました・・・(笑)
音が嫌だった?人形が怪しかったのかーー?

sr-b0203rin-0
りんちゃんはおもちゃなんてどうでもいいらしく、「抱っこして」とずっと抱っこ待ち。
抱っこもいいけどその前に乾かさないと体が濡れてるんじゃない??
かーちゃんはすず&りんのドライヤー待ちだよ??

| 何気ない光景 | 21:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

