PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでたまごちゃん

sr-b0212rin-0
今日も雨。朝の散歩の後から大雨!ずっと降るのかなぁ?りんは爆睡。

sr-b0212suzu-0
すずは退屈なのかウロウロ。「たまごちゃんで遊ぶ?」

sr-b0212suzu-4
たまごちゃんを出してあげたら不思議そうな顔。おうちでたまごちゃんを出すと
デカイ兄ちゃん姉ちゃんに取られるから、たまごちゃんはいつも散歩の時しか
出てこないもんねー!みんな寝てるから遊んでいいよ!

sr-b0212suzu-2 sr-b0212suzu-3
大喜びのすず。転がしたり噛んでキューキューピッピ鳴らしてもう夢中です。

sr-b0212myu-0
その音を聞きつけてみゅうがやって来ました。気になる??

sr-b0212suzu-5 sr-b0212suzu-6
みゅうに取られると思ったのかウゥ~と怒ったすず後ろ向いて遊びだしました。
みゅうは取らないよーー!心配しないでいいよ、すず!!(笑)
その後また延々とたまごちゃん遊び。みゅうはすぐに立ち去りましたよ!

| 犬と猫 | 10:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

