PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりに

sr-b0215suzurin-0
今日もほとんど?雨降りだったよ。がっ!ラッキーな事に
すずりんのサンポの時は雨が上がってた~!雨上がりの散歩です。

sr-b0215suzurin-1 sr-b0215suzurin-2
濡れない場所を選んで歩こうね!くっついたり離れたり一緒に歩くすずりん。

sr-b0215suzurin-3
一瞬、お日様が!うわ!ラッキー!晴れる?と思ったらホント一瞬だけでした。

sr-b0215suzurin-4
いつものようにかけっこはしなかったけど、各自走ってる?(笑)

sr-b0215suzurin-5
グラウンドの水溜りの無い比較的乾いた場所をテクテク歩いた散歩でした。

いつもに比べるとかなり短い時間の散歩だったけど、雨で家に缶詰になるより
こうして外を歩けただけでもラッキーだよね?とにかく早く晴れて欲しいなぁ!

| 散歩 | 19:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

