PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう!

sr-b0307myu-0 sr-b0307myu-1
みゅうちゃん、犬達はまったりしてるし遊ぼうよ!で、猫じゃらし登場~!
一瞬でお目目がまん丸!この猫じゃらしはみゅうの超お気に入り!
動かすとドドドーーと追いかけたり見事な垂直ジャンプ見せてくれたり
遊びながら「うぉ~!」「凄い!」なんてこっちも思わず声が出ます。
猫の身体能力はホント凄いですねーー!見てて惚れ惚れ

sr-b0307myu-2
こんな万歳ポーズを見せてくれたり(笑)超カワイイ
相変わらずのアホアホ親ばかですが、猫と遊ぶのも楽しい~!

sr-b0307myu-3
たっぷり遊んだ後は・・・いつものように大きい兄ちゃんと一緒に爆睡
一人で大運動会を繰り広げる事なく、みんなと同じくおやすみなさい!

| | 08:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

邪魔が入らない
ワンコに邪魔をされないのですね~
我が家はワンコに取られるので中々遊べません

まん丸お目目の猫って可愛いです~

| あき | 2008/03/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

あきさん、
ワンコも猫じゃらしが大好きだから
邪魔されますよー!
だからワンコがウトウト?
まったりしてる隙に遊びます!
けど私が興奮して?うわー!とか声あげたら
ワンコがすっ飛んできて乱入(^_^;)
これはみゅうちゃんの!って言えば
我慢して見てるけど・・・
時々我慢しきれずに横取り狙う子もいます!

| pieちゃん | 2008/03/08 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

