PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか!

sr-b0313rin-0
今日もぽかぽか良い天気!いつものように原っぱで遊びました。

sr-b0313suzu-0
すずはとりあえずたまごちゃんと格闘!?
1日に1回は最低でもたまごちゃんで遊ばないと気が済まないのよね!

sr-b0313rin-4 sr-b0313rin-3
その間、りんは・・・一人で辺りを散策した後かーちゃんと遊んでたよ!
お腹をいっぱい撫でて上げたらウットリ?そのまま眠っちゃいそうな(笑)

sr-b0313rin-5
原っぱを後にして帰り道、スロープ降りたりん。熱心に遠くを見てたよ。
海の苔?とかアオサで表面がヌルヌル。これがなければ下に降りて
水際まで行くんだけどなぁ~!もう少しの辛抱かな?水遊びの季節だね。

| 散歩 | 18:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうでした、ここは砂浜では無く小石の海岸でしたね~(^^;ゞ
アオサって青海苔ですよね?
そちらでは採ったりする事はないのでしょうか?
大好きな水遊び・・・ もう少し海水温が上がるまでの辛抱ですね。

ルギは一足早く水遊びして来ましたよ!(笑)

| masaya | 2008/03/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

アオサ採りますよー!
天気のいい日はオバちゃん軍団がたくさん!
私は苔と海苔の違いがイマイチ分からず採らないけど(^_^;)
いつか教えてもらわないとー!
アオサ、天ぷらにすると美味しいんですよ!

ここでも潮が引いてると遊べるんだけど
今はなんせヌルヌルで・・・
海苔やらコケが体に付くと後が大変!
もう少しすると海苔なんかも無くなるから
水遊びはそれからかなぁ?

| pieちゃん | 2008/03/15 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

