PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

sr-b0415suzurin-1
今日は小雨が降ったり止んだり。けど散歩に行けてよかった~(*^^)v
グラウンドで遊ぼうと思ったけど・・・今日はグラウンドゴルフの練習日。
人や車が来たのでグラウンドは素通り。今日は別の場所で遊ぼうね!
・・・りんちゃん、またすずのお尻の匂い嗅いでるし
いい匂い or くさい臭い、どっちなのー?(笑)

sr-b0415suzurin-0
雨上がりなのに・・・たまごちゃんにスリスリするからすずは泥んこ~!
あんまり激しく動くとハーネス脱げちゃうよー!りんは向こうでクンクン。
家に帰る頃、2匹は泥んこ&枯れ草が体にいっぱい付いてました・・・。

| 散歩 | 19:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

