PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち伏せ失敗?!

sr-b0421myu-4
画像がワルワルの最悪ですが・・・誰か通らないかな?の、みゅうちゃん。
いつものように物陰?から誰かが通るのを待ってます。
目の前を誰かが通過する瞬間に飛び掛って逃げるんだよねー!(笑)

sr-b0421myu-1
お目目まん丸にしてワクワク?待機中・・・。
みゅうちゃん、一応言っときますがみんな食後で静かにしてるんですけど?

sr-b0421myu-2
案の定、誰も通らず。。。いつもなら魅惑のシッポ!振り振りで
大きい兄ちゃん・姉ちゃんが通るのに。みゅうちゃんったら・・・
すっかり待ちくたびれて寝ちゃったよーー!待ち伏せ失敗!?

sr-b0421myu-3
結局気付いてたのは?かーちゃんだけ(笑)
ワクワク&緊張最大MAX、こんな顔して待ってたのにねーー!残念!


| | 08:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

