PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした~!

sr-b0422-0
今日のお昼。何だか眠くて横になってると
りんがやって来て顔をペロペロ!
りんちゃん、ありがとー!で顔を撫でたら
口から何か出てる。ん?何だ??
触ると小さくて固い。え?え?歯が抜けた?
慌てて飛び起き、手にしたものを見たら・・・
干からびた御飯粒でした(-_-;) あーびっくりしたー!
この御飯粒、台所にでも落ちてたの??

b-0422rin-0 sr-b0422rin-1
りんちゃん、もうびっくりさせないでよー!眠気が一瞬で吹き飛んだよ!?
しかし・・・御飯粒。紛らわしいったらありゃしない!(笑)
触った感触が本当にチビッコの歯と思っちゃったよ。。。(@_@;)

| ひとり言 | 18:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ダックスちゃんならではですね
恐るべし・・干からびたご飯粒・・ですね

私はね、自分の食べこぼしを胸に着けていたりします
お婆ちゃんや母親が付けている時、あぁ~はなりたくない
と思っていましたがトウトウなってしまいました

| あき | 2008/04/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

あきさん、干からびた御飯粒が歯と似てて?びっくり!
ほんと恐るべし(@_@;)
慌てすぎて眠気が吹っ飛びましたよ!!
・・・もしかしたら私も自分の服につけてたかも!
それが落ちたのかなぁ?(笑)

| pieちゃん | 2008/04/22 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

