PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

試し撮り

sr-b0427suzurin-0
デジカメが壊れてからずっと携帯で写真を撮ってたけど・・・
とーちゃんが仕事でデジカメが必要になって新しいのを購入。
前と同じメーカーの物だから使い方はわかる。で、試し撮り。

sr-b0427suzurin-myu-0
全く同じ機種じゃないので色んなボタン?設定を見ながらパチリパチリ、、、
りんちゃん飽きて寝ちゃったよ。みゅうちゃんが来たねー!

sr-b0427suzu-0
すずのドアップ(笑)前のより画素数?UPしたけどブログで使う時に
トリミングしたり画像を縮小するから画素数はあんまり関係ない?
けど、携帯よりやっぱり画像はキレイなので嬉しいぞーーー!

| ひとり言 | 11:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

