PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方

sr-b0427suzurin-1

sr-b0427suzu-2 sr-b0427rin-1
夕方のお散歩。5時頃だったけど西日がビカーーー!夏が近いね!
・・・夏が来る前にあの嫌な梅雨があるけど、、、。
すずもりんも思いっきり走ったよー!お耳パタパタさせながらダッシュ~!

sr-b0427suzu-3 sr-b0427rin-2
グラウンドで適当に遊んだ後、テクテク歩いて家まで。家はもうそこだけど
木陰が気持ちよかったからここで休憩してから帰ろうね!

sr-b0427suzurin-2
草がヒンヤリ冷たくて気持ちよかった?2匹揃って地面にスリスリ~
今年の梅雨入りはいつ頃かなぁ?GWが終わる頃に梅雨入りするかな?

| 散歩 | 20:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね~
もうじ嫌な "梅雨" がやってきますね。
散歩の機会や距離が減るのは、今のルギにとって、ちょっと困ります(^^;ゞ
実は、最近ルギが太ってしまい、通常の体重より3kg弱も増えてしまった事が判明しました(+_+)

現在、私と一緒にダイエット中です(笑)

PS.デジカメ復活、良かったですね~(^^)

| masaya | 2008/04/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、眩しい夏の前にあのジメジメー蒸し蒸しー
な梅雨ですよーー!こっちはあと数週間で梅雨入りかなぁ?

ルギ君、太っちゃったー?パパと一緒にダイエット♪
けど、夏になれば暑さで自然に落ちるかも!?
問題はmasayaさんっ!v-275v-275v-275
v-275が美味しい季節到来ですよーーー!!!

| pieちゃん | 2008/04/29 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

