PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪(鈴)

0331rin
首輪にすずもりんも「鈴」をつけてます。動くたびにリンリン可愛い音。散歩から帰るといつも首輪を外してるけど、先日寒かった日にりんちゃんの姿が見えない。名前呼んでも来ないし鈴の音も聞こえない。え???びっくりして部屋中探したらpieちゃんのBEDの布団の中で寝てました。。。見える所で寝てれば安心だけど、ふと見えなくなったりすると妙に気になったり。脱走は在り得ないけど・・・もしかして?って在り得ないのに頭をよぎる。普段から首輪(鈴)付けてる方がいいのかなぁ?チョーカーに以前は鈴をつけて家の中で付けてたけど、気が付けば外れてたり首輪より緩いからどこかに引っ掛かりそうで?止めたんだけど。室内に居る時って首輪とかつけてます?

| ひとり言 | 10:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

pieさん、はじめまして!
たくさんのワン達と綺麗な海に囲まれて、とても羨ましいですね!
奄美ですか~アルバムの海の写真を見ましたがエメラルドグリーンで本当に綺麗ですね、私はまだ一度も南方の海を見たことがないので一度は行ってみたいと思っています。
もちろん釣竿を持ってですけど・・(笑)
うちの「ルギ(シェルティー)」は家の中でもずっと首輪はつけたままです。
もうすぐ1歳になる男の子で、わんぱく盛りです。先日も一足早く、勝手に海開きしていましたi-202
また、ちょくちょく遊びにきます~!

| MASAYA | 2006/03/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

MASAYAさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
わんぱく盛りのルギ君は首輪付けてる派なんですね。
やっぱり付けてた方がいいのかな?
・・・お友達にシェルティーがいますが
さすがと言うかパワフルですよね!
ルギ君もまだまだこれから
わんぱく街道まっしぐらですねーーー!
そうなんですよ、ここは奄美大島なんですよ。
暖かい島です。夏は犬達には気の毒なんですが。
奄美は釣りのメッカですよーー!v-221
年中釣り人が大勢訪れてますよ!
贅沢言わなければどこでも?釣りができます♪
うちの近所の堤防から去年釣った物。
以前のブログのURLです↓
http://blog.livedoor.jp/piepie/archives/30832586.html
さすが南国?(笑)
ちゃんとした?魚も釣れるんですけどね。

これからもジャンジャン遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしますv-286

| pieちゃん | 2006/03/31 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

