PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず&りん

sr-b0429suzu-0

sr-b0429suzu-1
日々、大好きなたまごちゃんを一生懸命追いかけて走り回るすず
毎日毎日飽きもせず?たまごちゃんLOVEですよー!

sr-b0429rin-0

sr-b0429rin-1
りんも走るよ!すずがたまごちゃんをガジガジ噛んで夢中になってる間
かーちゃんとかけっこ!先を走るかーちゃんを追いかけて爆走~!




さて、元気いっぱいなすずりんですが・・・りんちゃんが只今偽妊娠中。
りんの偽妊娠はぬいぐるみを赤ちゃんみたいに抱え込んだりじゃなくて
自分が赤ちゃんになってしまう?甘えん坊になってピーピーピーピー鳴いて
ずっと私の側から離れません(汗)べったりべったり。。。
「お腹に赤ちゃんがいるから、かーちゃん離れないで!側に居て!」な気分?
もちろんお腹に赤ちゃんはいませんよ。偽妊娠ですから。
避妊をしてないので時々偽妊娠になってしまう。今回は久しぶり。
数週間はお腹やおっぱいを触って刺激しないように注意だね。
避妊してあげるのが1番なんだろうけど、、、。

| 散歩 | 20:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

