PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずとりん

sr-b0430rin-1
昨日のお散歩で。遊んで相変わらずゴキゲンなりんちゃん。

sr-b0430rin-2
が、思い出したようにピーピー鳴きながら擦り寄ってくる。
かーちゃん何処にもいかないよ?側に居ますよー!困った偽妊婦さんです

sr-b0430suzu-0
すずは相変わらずたまごちゃんに夢中!たまごちゃんしか眼中にない!

sr-b0430suzu-1
ん?あれ?すず、ハーネス抜けてない?ドッタンバッタンしたから
スッポ抜けて遠山の金さんになってるよーー!直さなくちゃね!

sr-b0430suzu-2
ハイ、これでOK!これがちゃんと装着した姿!(笑)スッポ抜け要注意よ!

| 散歩 | 10:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

