PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山側散歩

sr-b0512-0
昨日はいつものグラウンド&海側に行かずに、山側を散歩しました。
山に向かって続く農道は舗装されててキレイです。
海側に比べると山側は気温も少し低いかな?ヒンヤリ気持ちいいんです。
辺りに響くのは鳥の声だけ!静かな散歩道ですよー!

sr-b0512-1
何だコレ?今は実は無いけどドラゴンフルーツです。
ドラゴンフルーツはサボテン科なので見たらほんとサボテン!




sr-b0512suzu-0 sr-b0512suzu-1
sr-b0512-2
小さな橋から下を覗きこむすず。すず、いつもジャブジャブする川ですよ!
いつもの川の上流です。写真じゃわからないけど水がキレイなんですよ。

sr-b0512rin-0
りんは匂い嗅ぎに夢中で景色には興味ない?^m^ 橋は素通り~!

sr-b0512-3 sr-b0512suzurin-0
すず&りん、あの建物は牛小屋だよ!2匹揃って恐る恐る中を覗くと

sr-b0512usi-0
お食事中の牛さんと目が合った!?この後「モォーーー!」
大きな声で鳴かれたから、すず&りんはびっくりして逃げたよーー!(笑)
お食事の邪魔したから怒られちゃったね!中に数頭いました。

sr-b0512suzurin-1
山側の道、お散歩には丁度いい距離。結構歩いたね!
すずりんは匂い嗅ぎに夢中で自分達の用足し?は一切せず。。。
家に着いた途端、トイレに駆け込んでたよー!^m^
ヒンヤリと涼しいし気持ちよかったから、また山側歩こうね!

| 散歩 | 08:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

