PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れたのよ。

夕方の散歩。歩いてる途中にハッ!と気がついた!
すずのたまごちゃん忘れたよー!
まぁ、いいか。。。さて遊ぼうか?涼しい場所で座ると早速すずが来て・・・

sr-0513suzu-0
いつものようにたまごちゃんの催促。ごめんね、忘れちゃったよ

sr-b0513suzu-1
いつもポーチに入れてるからポーチを鼻先でツンツンしてくるすず・・・。

sr-b0513suzu-2
そのうちポーチに顔を押し付けて催促。ごめん、許して~忘れたのよー!

sr-b0513suzu-3
やっと?たまごちゃんが無いって気付いたすず、ポーチに手をかけて
なんだか怒ってるよーー!だから忘れたの、ごめんなさい

明日はちゃんと持ってきますから~!

                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
sr-b0513suzu-4
諦めの悪いすずちゃんでした。。。大好きなたまごちゃんだもんね
今日はかーちゃんが悪かったね、以後気をつけます・・・

| 散歩 | 19:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

