PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず

sr-b0529suzu-0
ここ数日、朝ごはんを全く食べないすず。大好きなヨーグルトまで「要りません!」
夜はそれなりに食べるし、元気もあるから心配してないけど。胃液を吐く事も無く
空腹感はないの??それとも自分で調節してるのかなぁ?
そういえばヒートが終わってそろそろ2ヶ月経つ頃か、、、いつもの食が落ちる時期かな?

| ひとり言 | 10:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

想像妊娠?
女の子は大変ですよねぇ
ほんと微妙な乙女心ですね

梅雨と重なって飼い主側も心配が大きくなります
うちも女の子も変で慌てて熱を測ったら異常なくてホッとしました

| あき | 2008/05/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

あきさん、女の子はほんと大変ですよね。
すずは偽妊娠になりやすい訳でもないけど
時々ヒート後2~3ヶ月の頃に食が落ちます。
ぬいぐるみ抱きかかえてピーピー鳴いたり
お乳が出たり・・・は無いけど
食が落ちるのもやっぱり偽妊娠の兆候なのかな??
梅雨の季節、人も犬も体調崩さないように
お互い頑張りましょうね!

| pieちゃん | 2008/05/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

