PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う道

違う道
いつもは海側へ散歩に行くけど今日は山側へ。
こっちは道が舗装されてるからきれいです。
sr-0407suzu sr-0407rin
いつもと違う道、おまけに牛小屋から大きな牛の鳴き声が!
やや戸惑う?すずとりん。
川の上流 ドラゴンフルーツ
いつもドボンする川の上流。右はドラゴンフルーツ。実はまだです。
ゆりの花 ゆりの匂い 
ゆりの花を見つけたよ!ゆりの季節だね。あちこちで野ゆりが咲いてます。
匂いを嗅ぐにも届かなくて?すずは枯れて垂れ下がったのをクンクン。
sr-0407sr 1本だけ
いつもの行き止まりの道。ここではウキャーと!?オイオイ
1番奥、ここにも1本だけゆりが咲いてたよ!

| 散歩 | 14:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そちらではもうユリが咲いているんですね~
うちにも植えてありますが、まだ芽が出始めたばかりです。
ドラゴンフルーツ?
名前を聞いた事があるかな?です。
シェルティーの換毛期、体験するのは今年が初めてなので、こまめにブラシをかけるようにしていますが、それでも良く耳の周りに毛玉ができていますi-183
もっとこまめにブラシをかけてやらないとダメなんですかね~?

| MASAYA | 2006/04/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

あちこちでユリが咲いてますよ!
早いでしょーー!(笑)
ドラゴンフルーツはここ数年前から島でも
よく栽培されてます。
サボテン科かな?植木感覚?
最近本州でもたまに見かけますよ。
栽培が簡単なんですって!
ただ本州だと冬越しが難点かな?

そっかー!ルギ君初めての換毛期なんですね!
シェルティーは胸や腰の辺り?お尻のほうも毛がフサフサしてるから、
ブラッシングが大変ですよね!
耳の毛、うちも油断するとすぐ毛玉ですよ!
もうマメにコームで梳かすしか・・・。
頑張りましょうね!v-91

| pieちゃん | 2006/04/07 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

