PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぼ!

sr-b0823myu-0
みんなが次々にお散歩に出かけると・・・玄関で帰りを待っててくれるみゅう。
時々窓から覗いてて、帰ってきた姿を見つけると大急ぎで玄関に飛んでくる。
みゅうちゃんはお散歩に行けないからごめんね。そのかわり猫じゃらしで遊びましょう!
100均で買った猫じゃらし、ボンボリが3つ付いてたのに1個はすずが木っ端(@_@;)

sr-b0823myu-2
ユラユラ揺らしてみたり勢いよく振ってみたり。・・・おっ反応あり!

sr-b0823myu-1
最後はお手手がびょーーーん!勢いよすぎて顔がボケちゃった!

| | 10:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

