PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと?

sr-b0905suzurin-0
sr-b0905suzurin-1
やっと?昨日で私の仕事が終わりました。今日からまたのんびりした日々~
今朝は時間を気にせずゆっくりお散歩しました!仕事は楽しいけど
こうやって時間を気にせずワンコ達とゆっくりお散歩出来るのもまた楽しい。
・・・またグータラ生活が復活?!(笑)

| ひとり言 | 12:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私もたまに寝坊しちゃうけど、
散歩はゆっくり時間を気にせず行きたいですよね(^^;ゞ

久しぶりのグ~タラ生活!?
満喫しちゃって下さい!(笑)

| masaya | 2008/09/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、時間を気にせず散歩に行けるのは
ほんと楽~!のんびり出来ます。
ある意味、贅沢ですよね~(*^^)v

グータラ生活、これから満喫しまーーす(笑)

| pieちゃん | 2008/09/06 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

