PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道

sr-b0908suzurin-1sr-b0908suzurin-0
sr-b0908suzurin-2
いつもの散歩道、今度の敬老会に向けて草刈かなぁ?と思ってたら・・・
除草剤が撒かれてた(@_@;) あちこち草が変色して枯れ始めてる。
うちの家のすぐ近くの生活館(集会所)が会場だけどその周辺は念入り?
かなり草ボーボーだったから、大量の除草剤を撒いてるはず。うわー最悪!?
いつも散歩で通る道なのにーーー(泣)避けて通らなくちゃ。
除草剤を撒いてないグラウンドや海沿いの道が当分の散歩道になりそう。
犬飼いに除草剤は辛いよなぁ、、、

| 散歩 | 11:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃ!大変だね
特にチビちゃん達は距離が近いから更に大変だー
気をつけてねv-237

| 姫ちゃんママ | 2008/09/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんママ、除草剤は勘弁だよーー!
いつもはみんなで草刈りするのに
時間がないからって除草剤にしたそうな・・・。
言ってくれれば草刈り手伝ったのにーー(笑)

| pieちゃん | 2008/09/09 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

