PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅう

sr-b0927myu-0
なかなか風邪が治らなくて、動いては休み・動いては休み・・・あまりにもダルイから
ちょっとゴロンと横になったらみゅうがやって来た。みゅうちゃんごめん、遊べないよ。

sr-b0927myu-1
分かってるのか分かってないのか・・・!?じっと私の顔を見つめるみゅう。
顔が・・・なんだか鼻の下・ほっぺ?膨らんでるよ??遊ぶ時の顔~!
遊ぶ気満々のみゅうちゃん仕方ないから側にあった猫じゃらしで遊んだのでした・・・。
ふぅ。ダルくても?ゆっくり横にもなれないよー!(笑)早く風邪治さなくちゃ、、、

| | 21:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

体調はかばかしくなさそうだね。。。
ゆっくり休息をとるのは至難の業かな?
急に気温が下がったり蒸し暑くなったり…
お大事にね

| 姫ちゃんママ | 2008/09/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

いつもならたっぷり睡眠取ればすぐ治るのに
今回はちょっと長引きそう~!?
咳がコンコン喉が痛いよv-400

台風の影響かな?妙な天気で嫌になるわぁ。。。

| pieちゃん | 2008/09/28 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

