PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリスリ

sr-b0929suzu-1 sr-b0929rin-1
相変わらず元気なチビッコ姉妹。お散歩の途中、1本道で遊ぼうと寄ってみたら
あら、もう草が伸びてるー!晴れたり雨が降ったりで草の伸びるスピードが凄いわ!

sr-b0929suzurin-0
sr-b0929suzurin-1
草の感触?土の感触?が気持ちいいのか2匹揃って地面にスリスリゴロゴロ。
もう夢中です(笑)干からびたミミズとか臭いもの?にスリスリする時もあるけど
何も無い所でのスリスリ・ゴロゴロはやっぱり気持ちいいからなのか???

sr-b0929suzu-2
すずのスリスリは豪快です、、、お尻浮いちゃってますから~!?


| 散歩 | 10:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

