PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょえー!

sr-b1015suzu-0
sr-b1015suzurin-0
草むらに鼻先突っ込んで匂いをクンクン。お友達の匂いでもするのかな?

と、散歩の途中に近所の犬飼いさんにバッタリ。立ち話の途中に聞いたんだけど
そこのワンちゃん(多頭飼い)からダニが計9匹見つかったんだってひょえー!
全員に付いてたんだろうか?とにかく飼い主さんはダニに全く気付かず
イボか何かだと思ってたそうでトリミングショップの店員さんに聞いて
初めてダニって知ったんだって!ノミダニ予防は2ヶ月に1回やってたそうだけど・・・
ノミは2ヶ月ほど効き目が持続するけどダニは確か1ヶ月だったんじゃない?
効き目がなくなった頃に付いちゃったのかな?とにかく暖かい季節、ここら辺は要注意。
うちも気をつけなくちゃ!けど確かにダニを見た事がなかったらイボと間違えるよなぁ


| 散歩 | 19:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

