PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目より・・・(^_^;)

sr-b1017oyatu-0
すず・りんのおやつを作りました。
りんは何でも食べるけどすずは好き嫌いが激しい・・・。
フルーツも食べないし。好きな物といえば
乳製品とサツマイモ!!
なのでサツマイモと犬用チーズ&ヨーグルトで
毎度同じの簡単おやつ作り。見た目・・・(^_^;)
見た目より味で勝負???好きな物オンリーなので
すずはペロリ~!もちろん、りんも!
とりあえず食べてくれて良かった
小さなおやつ、主役はすず・りんだけど
5わん+にゃんで分けたからお口に入ったのはちょっぴり?
けどちび姉妹には丁度いい量だったかな?
デカイ兄ちゃん姉ちゃんは物足りなかったと思うけど(笑)

| ひとり言 | 19:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

