PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

sr-b1027suzu-0
sr-b1027suzu-1
昨日のおやつTIMEの時。すずは上の犬歯1本と数本の歯がありません。
普段おやつは柔らかい物を好むんだけど昨日は久々に大きい子達のおやつ、
ササミ巻きガムをすずにもあげてみた。食べるかなぁ?どうだろう??
すると、ありゃりゃ!いつもは見向きもしないのに珍しくガジガジーー!
ちゃんと手で持って上手にガジガジ!ササミ巻きガム、ササミを剥がして食べたら
いつもは「ごちそうさま」なのに、昨日はびっくり!ガムも最後まで食べちゃった
うわーーー!ガムまで食べたのは初めてかも!?見てた私がびっくり驚いた(@_@;)
すずの気まぐれ???いやーーーびっくり!?ガム食べてびっくりされる犬、すず(笑)

b-1027rin-0
りんは何でも「あむーーー」お口に入るものは豪快にあむあむ・あぐあぐ・がじがじ!

| ひとり言 | 09:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつも覗いてるんだけどなかなかコメントする暇が。。。
ルーちんも前歯がない
抜けているのを今日発見したんだけど、どこにも見つからなかった^^;
痒いらしく何でもカジカジ
早くガムを囓られる月齢になって欲しい(6ヶ月からと書いてある)
オペ成功のクマちゃんも再び重篤に凹
もう無理かも

| 姫ちゃんママ | 2008/10/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

遅レスごめんーー!
昨日からネットに繋がらず・・・
設定やり直したりあれこれ見たけどわからず。
悪戦苦闘したのに原因はモデム?NTT側の工事で
あっさり解決(^_^;)数時間格闘したのに・・・時間返せ~!

ルーちんそろそろ歯の生え変わる時期なのねー!
ちっちゃい歯、数本はゲットできるんじゃない?(笑)
シーシーとか、すずりんの乳歯、そういえば
ゲットしたけど、どこに片付けたっけ??

クマちゃんまたまた重篤?
大丈夫。ママのゴッドハンドで何度も生き返るよー!
うちなんて中の綿が少なくなってぺラペラになった
ぬいぐるみに古タオル詰め込んでオペしたよー!(爆)




| pieちゃん | 2008/10/28 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

