PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

sr-b1103suzurin-0
sr-b1103suzu-0
sr-b1103rin-0
今日は1日雨降り すず&りん、朝も夕もお散歩に行けなかったヨ。ごめんね。
写真はいつのだ?2~3日前の?いつものようにグラウンドで遊んでた時の写真。



と、最近私のまわりで人気小型犬種の交配の話をよく聞く。
みんないともあっさり?交配させるんだねぇ。「可愛いこの子の子供が見たいから
まぁ気持ちは分からない事も無いけれど・・・
「血統証?そんなの要らないし面倒な手続きなんてどうでもいいわ!」が圧倒的。
「ちょうど♂♀いるし~タブーな掛け合わせ?そんなの関係ない!遺伝性疾患?
うちの子元気だから大丈夫。可愛い子が生まれればそれでいいのよ~
「出産準備?生まれるか生まれないかまだ分からないし、、、要るものなんてあるの??
犬は安産だし大丈夫よーー!」

おいおい大丈夫??聞いててこっちが凹んじゃうわ 犬は安産だから大丈夫!
・・・なんて絶対に言い切れませんよ、絶対に!
可愛い子犬だけがイメージされてるから何も考えないんだろうなぁ?はぁ~ため息。

| ひとり言 | 18:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

