PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんの耳

sr-b1104suzurin-0
りんの右耳が汚れてる。耳掃除してもすぐに耳垢が溜まる。ちょっと気になってた。
頭を振ったり耳をポリポリ掻くから、耳を見なくても?汚れてるのがすぐわかる。
気持ち悪いんだろうね。毎日耳のチェックしながらガッツリ耳掃除!
・・・耳掃除がよかったのか何なのか嬉しい事に治っちゃった??
ちょこちょこ耳を見てもキレイだし、頭をブンブン振らなくなったよ!ヨカッター!
単なる掃除不足だったのか??何にせよタレ耳さんは耳は要注意だね。

けど、汚れやすい子・汚れにくい子、体質があるみたいだねー!
すずなんて、いつ見ても年中耳はキレイ!汚れた事も臭った事もない~!

| ひとり言 | 09:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

