PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩

sr-b1105suzurin-1
sr-b1105suzurin-0
あちこち歩いた後、今日も家のすぐ側のいつもの1本道で遊ぶ事に。
相変わらず??たまごちゃんに夢中なすずと、マイペースなりん。いつもの光景。

sr-b1105rin-0
スリスリ・ゴロゴロ~のりんちゃん。土や草がそんなに気持ちいいのかなぁ?
まぁ何となく分かる気もするけど(笑)人も芝生の上でゴロゴロしたくなるもんねー!?

sr-b1105suzu-0  sr-b1105suzu-1
すずはいつものように?たまごちゃんを齧ったり手で押したり体を押し付けたり。

sr-b1105suzu-2
すず~!呼べばキョトンとした顔でこっち見てますが・・・あの、、、顔、、、目の上!

sr-b1105suzu-3
ちょっと拡大!ホラ!目の上!
片まゆげー!枯れ草が上手い具合に(笑)


| 散歩 | 19:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!
枯れ草のまゆげのお陰で、何とも愛嬌のある表情になってますね~(^^;ゞ

うまく両目につけば、もっと上手い具合だったのに!(笑)

| masaya | 2008/11/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、すっとぼけた顔になってるでしょ^m^
見ようによっては浦島顔?じーちゃんみたいなすず(笑)

ほんと両目だったら上手い具合だったのにねぇ!

| pieちゃん | 2008/11/06 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

