PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうの寝場所

sr-b1114myu-0
日中は暖かいけど、夜はぐっと冷え込みます。いつも私と一緒にお布団で寝るけど
私がお布団に入るまでは自分のドーム型のベッドでウトウトするみゅう。
このベッドもホカホカで気持ちいいでしょう?ここで眠ればいいのに私が横になると
ここから出てお布団の上に乗っかってきます(笑)中に潜って来ることなくお腹の上!
ゴロゴロ大爆音で喉鳴らしながらお腹の上で眠るみゅう。かわいいけど・・・
寝返り打てないし、軽いとはいえずっと乗っかっていられたら重いんですけど・・・

| | 18:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

