PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

sr-b1119suzurin-0
我が家の犬達、全員いつも家で私が洗う。軽いカット?や爪切りも肛門腺絞りも。
けど最近、私のROUGANが進んで~ちびっこ達の爪切りが上手く出来なくなった
老眼鏡デビュー?すれば済む事なんだろうけど・・・。けど気になるなぁ、爪。で、
ショップで爪切りだけお願いすることに。超ビビリん坊のすず&りん、以前シャンプーに
出した時に脱糞&失禁!?で可哀想だったから人に託すのは諦めてたけど
爪切りだけでも!で、爪切りだけヨロシク~!で連れて行った。今度は前回と違う店に。
案の定、オシッコちびっちゃったけど暴れる事無く(固まってた)無事終了。
ふぅーヤレヤレ!これから時々爪切りだけはお願いしよう。すず・りんも慣れてね!!

| ひとり言 | 09:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

