PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配

sr-b1212suzu-0
昨日からすず、元気が無い。いつも元気印のすずなのに・・・心配。かなり心配
すずちゃん、どうしたの??ハウスの奥で丸まってるすず。けど食欲はあるんだよね。
昨日も今朝も御飯はペロリと完食した。御飯は食べるけど何か元気が無い。
排泄もきちんとしてる。嘔吐とかも別に無い。ただ・・・ただ元気が無い。どうしたのーー?

| ひとり言 | 09:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

どうしたのかな?
お話できないだけに心配なのはよくわかるよ
どうしたのかなぁ~~
お大事にね

| 姫ちゃんママ | 2008/12/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

超遅レスごめんねぇ~v-436
どうしたのかなぁ?って一人で悶々と。
こんな時、言葉が話せたら~ってホント思うよ!
あ、とりあえず?今は元気よ、すず。
私の悶々は続いてるけど・・・!?

| pieちゃん | 2008/12/17 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

