PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

sr-b1222-0
久々にすず・りんのハーネス買ったよ。今回はお揃いのカラー、赤で。
ソフトメッシュタイプだから肌に優しいかな?散歩の時にさっそく使ってみたけど・・・
ハーネスはいいけど、この時期は草の実がメッシュに絡んで大変だー!
散歩の後、せっせと犬&ハーネスの種取り作業です けど可愛いから二重丸

伸縮リードを使う時にいいかな?ってスナップバックスも買ってみたけど、、、
むーーーん。首への衝撃が和らぎ安心って書いてあるけどこれ自体が重すぎる気が。
・・・失敗?小型犬には意味ないのかも?どうなんだろう?
商品紹介じゃアイリッシュだよ!(笑)まっ、買ったし一応使ってみよう。
無駄にならないことを願うばかりです~!!

| 雑貨・犬猫用品 | 11:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

