PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物

sr-c0107tamago-chan
すずの1番の宝物、御存知たまごちゃんですが・・・・今持ってるのがこの色達。
玄関に置いてあるので散歩に行く時にポッケの中へ(時々忘れてすず、、、がっくし
たまごちゃんって何色あるんだろー?ネットで見てたら後オレンジと白?
レアカラーでなかなか手に入らないよう・・・。へぇ~!普段使いとストック含めて
すずって一体何個持ってんだ??すずの為にせっせと買う飼い主も親ばか?
すずが嬉しそうに遊ぶからつい買うけど・・・りんは?りんは見向きもしないのよね。
りんが喜んで遊ぶ、興味を示す物がなかなか見つけられない。ごめん、りんちゃん。

| 雑貨・犬猫用品 | 12:03 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつの間にか随分と集めたもんですね~(^_^;
ここは是非、そのレアカラーも全てコンプリートして下さい(笑)

| masaya | 2009/01/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
おめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
すずちゃんの宝物のたまごちゃんv-238
ジェンも大好きだったけど、ドナがあっという間に破壊しちゃうので封印しちゃってました。
トリちゃんはどうかな~と思って試しに出してあげてたら大喜び~♪
壊さずにいつもくわえて家中走り回ってます!
こんなにいろんな色があったのね~!
赤と青しか持ってないけど、集めてみようかなぁ~(*^_^*)
りんちゃんもお気に入りがみつかるといいねe-247

| Donna | 2009/01/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、気付けば6色も集まってましたー!(笑)
どうせならレアカラーも欲しいところだけど・・・
なかなか手に入らないみたい。ほとんど売り切れ状態(T_T)
忘れた頃に買えるかしらん???

| pieちゃん | 2009/01/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ
Donnaさーん!
こちらこそ遅ればせながら・・・
おめでとうございます!今年もヨロシクね!

むふ。トリちゃんもたまごちゃん大好きなのね~v-238
うちもシーシーが喜ぶよ!ただシーシーに渡すと
同じく、すぐに破壊するから家じゃ遊ばせないの。
すずりんのお散歩の時だけ登場するスペシャルおもちゃー!

たまごちゃん、青と赤がやっぱり多いよね!
安い時にチマチマ買ってたら上手い具合に
これだけの色が揃ったよー!ラッキー?
勢ぞろいさせると可愛いのよv-344
すずもだけど、飼い主も大喜び?^m^

| pieちゃん | 2009/01/08 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

