PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずとりん

風がビュービューの寒い1日でした。夕方、グラウンドは風がモロに当たって寒いから
今日もいつもの行き止まりの1本道で遊ぶ事に。サトウキビが風除け?になって
あんまり寒くないのよね、ココ。縦長に広いしチビ達はココで充分です。

sr-c0109suzurin-0
さて、たまごちゃんが欲しいすず。じっと待ってます。ちゃーんと持ってきたよ!
・・・向こうじゃすでにりんちゃんはゴロンゴロン。着いたとたんにゴロンゴロンです

sr-c0109suzu-0
たまごちゃんをあげる前にちょっとイジワル?フードの耳穴に耳を通しても動かない。
たまごちゃんに意識が集中してるから何されてもお構いなしなすず。ちょっといじらしい!

sr-c0109suzu-1
イジワルは終わり!ごめんね、たまごちゃんでたっぷり思う存分遊んでくださいなー!

sr-c0109rin-0
さて、絶好調に?スリスリゴロゴロ転がり続けるりんちゃん。りーんーちゃーーーん!

sr-c0109rin-1
呼べば急いで駆けて来ました!りんちゃん、こっちにおいで!一緒に遊ぼう!

sr-c0109rin-2
目の前に来た途端、またゴロンで「ごめんちゃい!」のポーズ。あの、、、怒ってないよ?

sr-c0109suzurin-1
早くスカッ!と晴れて欲しいね!青空がそろそろ恋しいねー!と、あれ?どうしたの?
お互いガン見中・・・。あ、そうか。合図か~!この後、かけっこが始まりました(笑)
いつも妙な間とガン見の後に始まるかけっこ!ズドドー!と元気に走ってました

| 散歩 | 19:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

