PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の散歩

sr-c0112suzurin-0
風ピューピュー&小雨の中での散歩です。が、すず&りんは元気いっぱい!
グラウンドに着いた途端、いつも遊ぶ場所に向かってウキャー!と駆け出します。

sr-c0112suzurin-1
キレイに並んで走ってますねぇ~(笑)お揃いの服着てるのがよくわかるよ!

sr-c0112suzurin-2
ん?互いにぶつかりあいながら走ってる??肩でドカンドカンと押し合いっこ?

sr-c0112suzu-0 sr-c0112rin-0
時々風に押されてフラフラよろけながらも?よく遊びました!見てる方が寒かった!

sr-c0112suzurin-3 sr-c0112suzurin-4
後ろからすず&りんを見てると思わず笑いが・・・2匹が着てる洋服は同じサイズ。
すずは少し大きいんだけど、りんは・・・(笑)まるまるしてるのがバレちゃうねー!

sr-c0112rin-1





| 散歩 | 08:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

